2015/09/30 16:47

「廊下が明るくなり、見るたびに癒されて優しい気持ちになります」
先日「LOVE & PEACE」と「アロハの言葉」をご購入いただきました
S様から、大変嬉しいご感想をいただきました。

ご購入くださる方には、
まさにそのような気持ちになっていただけたらと思い、
心を込めて筆をとりましたので、
そうおっしゃって頂けると作家冥利に尽きます。

また、月曜日には「月はありあけ」をご購入くださいました方のご友人から、
ご自宅のリビングに飾っておられる様子を見せていただいたとき、
あまりの素敵な様子と、わたしの元にある時よりも輝いて見えて、
書というのは、ちゃんと、
お嫁に行くべき方のもとに嫁ぐのではないかと思いました。

これからも、皆様が心から幸せを感じていただけるような作品を
書いて(描いて)いけるよう精進してまいります。
誠にありがとうございました。